そっくり館のことなら

  • 2017.08.23 Wednesday
  • 19:18
そっくり館について調べてみました。

【今週はこれを読め! SF編】人類補完機構よりも古くから伝わる信仰、そして愛としあわせの物語 - ニフティニュース

ニフティニュース

【今週はこれを読め! SF編】人類補完機構よりも古くから伝わる信仰、そして愛としあわせの物語
ニフティニュース
下級民とは動物由来だが、身体を人間に近づけ(人間そっくりのものも少なくない)知能も向上させた奴隷階級である。馬の心を読んだのは、老いた犬女だった。キャッシャーは、普段は皿洗いをしており、これまで人生の辛酸をなめてきたはずの犬女が、自分よりも、あるいは特権 ...

and more »

《イ( i )の折れ》は どうして起こるのか?
(1) ゴルフの青木 Aoki は エイオキという発音で呼ばれています。 これが イ( i )の折れの実際の例だと思います。 ○ Aoki →〔イの折れ( i の挿入) 〕 →A-i-oki / アイオキ→エーオキ→エイオ...





トモダチコレクション 新生活

価格: 4,937円 レビュー評価: レビュー数:

商品には若干の傷、へこみがある可能性があります。 ニンテンドー3DSでトモダチとはじめる気ままな新生活。 舞台は、海に浮かぶとある小さな島。そこに、あなた自身や家族、友達など、身近な人たちにそっくりな「Mii」をたくさん作って住まわせることができる。 Miiたちは仲良くなったり、ケンカしたり、時には恋をして悩んだり。 あなたの身近なそっくりさんたちが現実とは違う新しい人間ドラマを繰り広げる。 Miiたちが織りなす人間味ゆたかな暮らしを温かく見守ろう。
...さらに詳しい情報はコチラ


内田真礼激似女優、由愛可奈
渡辺真理激似女優、桜木ハル
折原みか激似女優、青野詩織
友近激似女優、月野かおり
堀内敬子激似女優、小鳥遊恋
宇田あんり激似女優、水谷あみ
歌手、タレント、中澤裕子
美保純激似素人
森下加奈激似女優、野中あんり


  • 2017.09.19 Tuesday
  • 19:18
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    矢島舞美関連リンク

    サイトナビ

    アマゾンサーチボックス

    seoパーツ

    • seo


    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM